那須川天心のジムはどこにある?強さの秘密を徹底調査してみました!

f:id:waka0825:20190515232131j:plain

                             KNOCK OUTより引用

 

キックボクシング界の宝、「那須川天心」選手をご存知でしょうか?

 

身長は162センチと日本人男性の平均よりもかなり背は低い方です。

 

小柄な体なのにめちゃくちゃ強いのです。もう異常な位です(笑)

 

戦績が35戦35勝(28KO)0敗と驚異の数字を誇ってます。

 

まず、35戦も戦ってて負けたことないんです。

 

しかもダウンが1回もしてないんです。これあり得ないですよね!

 

もう漫画の世界の人位に強い選手なのです!

 

今回、那須川天心選手の強さの秘密について徹底調査しました。 

 

この記事を読めば気になる「那須川天心」選手の事が色々とわかると思います。

 

是非ご覧ください!

 

 

那須川天心のジムはTEPPEN GYM

f:id:waka0825:20190515233252p:plain

                          「TEPPEN GYM」より引用

 

 

 

那須川天心選手は、千葉県松戸市にあるキックボクシングジムに所属してます。

最寄り駅は新松戸駅のようです。 

 

このジムのオーナー代表は、那須川弘幸さんです。

そう、那須川天心選手の実のお父さんがやってるジムなのです。

 

ジムの名のごとくてっぺん(頂上・トップ)を目指して多くのジュニアやプロ志望の選手がいるのです。

 

しかもここのジムには妹である那須川梨々選手も所属、弟もプロになるべく練習中、

他の妹や母親もジムのスタッフとしています。

 

家族総出でジムを運営してるのですね。

 

ボクシングの亀田家もそうですが、やはり家族サポートある人は本当に強いですよね。

 

 

 

那須川天心の強さの秘密とは?

f:id:waka0825:20190515234624j:plain

                         「バトル・ニュース」より引用 

 

こちらは、試合中に那須川天心選手がよくやる「トリケラトプス拳」です。

 

試合中に相手を威嚇するパフォーマンスですね。

 

これをやると観客は盛り上がるので人気のパフォーマンスなのです。

こういう事やってあんまり強くないと魅力ないですが、那須川天心選手は

超強いので本当に魅力的ですよね。

 

那須川天心選手は、今まで負けなしで試合に勝ってます。

 

しかもすごい所が、接戦が劣勢になった事もほぼないし常に圧勝してます。

 

スピードも速いし、攻撃力もすごくて人間技でなく思えます。

 

 那須川天心選手の格闘技のバックボーンは、「極真空手」です。

 

極真空手は礼儀等を身につけて欲しいという理由で

父親に連れていかれ始めたのがきっかけのようです。

 

入門したのが「極真会館千葉北支部  五香道場」です。

 

極真空手をやり始めてから、家でも部屋に専用のトレーニングルームを作り

毎日朝から晩まで二人三脚で練習してたのです。

 

このルーツがあったから、今の超人的な強さを手に入れたのでしょうね。

 

そして、今や「神童」、「キックボクシング史上最高の天才」という呼び名まで

手に入れてます。

 

まだ、那須川天心選手は若干二十歳で格闘家としてのピークは

あと数年先です。

 

今でも恐ろしい強さなのに、あと数年どれほどの偉業を成し遂げるのか

本当に楽しみです。

 

まとめ

 

那須川天心選手のジムはどこにある?

 ↓

「TEPPEN GYM」という千葉県新松戸にあるジムに所属してます。

ジムの代表はお父さんである那須川弘幸さんです。

 

 

那須川天心選手の強さの秘密とは?

 ↓

那須川天心選手は幼少時から、「極真空手」をお父さんと家でも朝から晩まで

二人三脚で練習してました。

そのルーツがあったことにより、今の驚異的な強さを手に入れたのです。

 

那須川天心選手は今後も要注目ですね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です