ダウンタウン浜ちゃんの誕生会の参加者にK-1武尊の姿を発見

f:id:waka0825:20190527210834j:plain

 武尊ツイッターより引用

 

ダウンタウンの浜ちゃんの誕生日会が先日、あるお店で開催されたようです。

 

その中のメンバーが、わかる限りでも相当豪華メンバーのようでした。

 

藤井隆、ライセンスの井本、YOU、奥さんの小川菜摘、TMR西川貴教など人気者が参加してたようです。

 

その人気者の中に、K-1の武尊選手が参加してたのです。

もう、これは本当にやりよるな武尊と思いました。

 

K-1武尊はコミュニケーション能力が高い

 

武尊はコミュニケーション能力が本当に高いようです。

人見知りしないようで色んな人に自分から「武尊」を売り込んでるのです。

 

番組のオーディションや、K-1のPRなどどんなに忙しくて人に会う時間やK-1の人気に

つながるファンサービスの時間などを少なくしたりはしないようです。

 

K-1関係者から、あまりに武尊がK-1関係で試合外のPRが多すぎた為にPRのスケジュールは少なくしようかと提案を受けたときも絶対に少なくしない言ってK-1 人気につながる事を全てやってきたのです。

 

そんな武尊のことを、大物芸能人も認めて気に入ってくれる人が現れてます。

 

その一人がダウンタウンの浜ちゃんなんですね。大物中の大物の誕生会に参加出来るなんて本当に凄いことです!

 

武尊のSNSを見ると、何回も出て来てるのがワンオクロックのTakaです。

 これは、Takaの自宅に武尊が遊びに行った時の写真です。自宅に行く位ってめちゃ仲良いですね。

 

日本を代表するロックバンドのワンオクメンバーの自宅に行ける位の仲になってしまうって本当にコミュ力高いです。 

 ↓

f:id:waka0825:20190527211122j:plain

 武尊ツイッターより引用

 

 

K-1武尊は試合が最高に面白くて格好良い

 

K-1武尊は、コミュニケーション能力が高いのはわかったと思いますが、一番の魅力は本業である試合の面白さでしょう。

 

試合も派手だし、KOするのが格闘技K-1の醍醐味というのを武尊選手もわかってるのでいつも少し位相手の攻撃が当たっても気にしないとばかりに近づいて最終的には武尊選手がド派手な攻撃でKOを量産してます。

 

武尊選手は、選手生命を長くしようなんて考えてません。

「選手生命は、太く短くで良い!」と公言してます。

 

 なので、判定勝負なんて全く考えてないので見てる方は武尊の試合にいつも魅了されてしまうのです。

 

KOをしたら、必ずコーナーに登ってバク宙をするという本当に派手で格好良い選手ですよね。

 

 

 

まとめ

K-1武尊がダウンタウン浜ちゃんの誕生会に参加しました。

これは、武尊のコミュニケーション能力の高さや試合の凄さに大物芸能人も認め気に入ってくれた証でしょう。

 

これからも、しばらくはK-1の1番人気は武尊でしょう。

武尊のさらなる今後の活躍を期待しましょう!

 

そして、那須川天心の試合もきっと今年か来年には実現してくれると思います!

 

武尊は、ファンの期待を裏切らない漢だと思います!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です