カラテカ入江の闇営業の場所は?恵比寿で入江を見た話!!

f:id:waka0825:20190616222142j:plain

カラテカ入江ツイッターより引用

 

 

カラテカ入江さんが振り込め詐欺で捕まった集団の忘年会に参加したことで、長年所属していた吉本興業を解雇されてしまいましたね。

 

カラテカ入江さんは友達5,000人いると豪語して人脈の広さを売りにしてタレント活動してましたね。

 

今回は、そんなカラテカ入江さんの闇営業について、実際に入江さんを見たときの話の記事を書きたいと思います。

  

是非ご覧くださいませ!

 

 

 目次:

  • カラテカ入江の闇営業の場所は?
  • カラテカ入江の闇営業のギャラは?
  • カラテカ入江を恵比寿で見た話
  • まとめ
  •  

     

     

    カラテカ入江の闇営業の場所は?

    カラテカ入江さんは、何と会社も起業してるのです。

    会社名が「イリエコネクション」と言います(笑)

    カラテカ入江さんにぴったりの会社名ですよね。

         ↓

    ■会社概要
    設立 2015年10月8日
    役員:代表取締役社長 入江慎也、取締役 落合圭太
    所在地:東京都港区西麻布3-2-43 西麻布3243 8F
    電話番号 03-6434-0117
    資本金 300万円

    事業内容
    広告宣伝の代理業務
    SNSを中心としたプロモーション
    コンサルティング業
    映像全般における企画制作・演出・プロデュース
    商品開発企画立案
    イベント・講演会などの企画立案、制作、運営

                  

    ㈱イリエコネクションHPより引用

     

    カラテカ入江さんは、全国から講演依頼もあって色んな所を飛び回ってました。

    イリエコネクションの大半の売上は、闇営業によるものとの情報も出ております。

     

    今回の振り込め詐欺集団の忘年会の場所はどこなのかと疑問に思い調べてみました。

     

    調べた所場所は、渋谷駅から徒歩5分程の「セルリアンタワー東急ホテル」という高級ホテルで行われたというネット情報が出てました。

     

     かなり高いホテルのようですね。

    振り込め詐欺集団も本当に儲かってたのでしょう。

     

     

    カラテカ入江の闇営業のギャラは?

    今、テレビやネットでは「ギャラをもらったかどうか?」で議論されております。

     

    ツイッターで入江さんが下記のような謝罪文を出しておりますが、ギャラの有無については記述がありませんでした。

       ↓

     

    記述が無いということは、入江さんはこの振り込め詐欺グループの忘年会主催サイドの人から最低でも100万以上のギャラをもらったと考えるのは普通でしょう。

     

     そして、雨上がり決死隊の宮迫さんとロンブーの亮さんはギャラは1円ももらってないと発言してます。

     

    宮迫さんはyoutubeにも出てるように、気持ちよさそうに自分の曲を熱唱してました。

     

    売れっ子芸人がノーギャラで見ず知らずの人の忘年会に参加して歌を熱唱してくれるなら、「ネットではうちの地元・会社の忘年会にノーギャラで来てくれ」という皮肉な声が宮迫さんに対して多数出てました。

     

    私も当初は雨上がり決死隊の宮迫さんやロンブー亮さんの発言に対して、ノーギャラは嘘だろうと思ってました。

     

    しかし、宮迫さんは入江さんに誘われて参加した会で今回の騒動になったのにも関わらず恨んでいる所か吉本を辞めても「入江との関係は変わらない」という旨の発言をしてます。

     

    これは、宮迫さんは入江さんから今回の件で騙されたとかは全く思ってない発言です。

     

    宮迫さんは入江さんに対して「めちゃめちゃアホだけど、超良いヤツ」と話してます。今でも変わらず信頼してるのです。

     

    私が思うに、今回参加した経緯は本当にこんな感じと思います。

     

    ・宮迫さん、亮さん、入江さんが3人(複数)で飲んでいた

      ↓

    ・入江さんが結婚式(忘年会)の仕事があるので途中抜けると言う

      ↓

    ・入江さんが、宮迫さん達もサプライズで来てくれたら喜ぶと冗談半分で提案

      ↓

    ・宮迫さん達も酔ってたノリで結局参加

      ↓

    ・宮迫さん達は会の後半にサプライズで登場・歌など盛り上げる

      ↓

    ・宮迫さん達は結婚式(忘年会)も終わったあとに、元のメンバー達と飲みを再開する

      ↓

    ・仕事を終えて後から戻ってきた入江さんがその飲み会のお会計をする

     

    こんな感じの流れだったので、宮迫さん達も仕事という感覚ではなく信頼してる可愛い後輩の入江さんの為に酔った勢いでサプライズ的に参加してしまったんではないでしょうか。

     

    それで、入江さん的にはお礼も兼ねて飲み会のお店のお会計は入江さんが済ませたのでしょう。

     

    本来なら、吉本興業は先輩が払うのが当たり前の世界です。

    そこを入江さんが払ったという事は珍しい事なのだと思います。

     

    だから、宮迫さんも飲み会のお店の会計は入江さんがしてくれたと覚えていたのでしょう。

     

    なので、宮迫さんも亮さんも本人の発言通りギャラは本当にもらってないと思います。

     

    ただ、ギャラはもらってなくても知らなくても反社会勢力の忘年会に参加して振り込め詐欺集団を喜ばせる事をしてしまって彼らの士気を上げた事は間違いないです。

     

    この会の後は、振り込め詐欺集団の人達もやる気が出てしまって1日30件電話してたのを1日50件電話するようになってた可能性もあると思います。

     

    なので、宮迫さん亮さんは吉本を解雇まではされなくても良いと思いますが一定期間の謹慎はした方が良かったと思います。

     

    それ位の事をしたと思いますし、その方が世の中の人も納得するでしょう。

     

     

    カラテカ入江を恵比寿で見た話

    f:id:waka0825:20190616222555j:plain

    恵比寿新聞より引用

     

    私は、2年位前にカラテカの入江さんを恵比寿の駅前で見たことがあります。

    入江さんを見た瞬間にすぐ入江さんとわかりました。

     

    見た瞬間の感想は、「芸能人とか関係無しで歩いてて男でこんな小さい人を初めて見たな。。」と思いました。

    入江さんの身長は公称158センチですが、実際はもっと小さいと思います。

     

    入江さんは業界人の男友達?らしき2人と3人で歩いてて、「自転車どこ止めようかな~」と迷ってる感じでした。

     

    あのシチュエーションは間違いなく、合コンに行く前でしたね。

     

     

     

     

    まとめ

    カラテカ入江の闇営業の場所は?

     ↓

    渋谷の「セルリアンタワー東急ホテル」という情報が出てます。

    振り込め詐欺のアジトは新大久保だったようです。

     

     

    カラテカ入江の闇営業のギャラ?

     ↓

    ツイッターには、ギャラの有無の明記が一切ありませんでした。

    振り込め詐欺集団の忘年会の主催者サイドから最低でもギャラ100万はもらってたと思います。

     

    カラテカ入江を恵比寿で見た話

     ↓

    入江さんを恵比寿駅前で合コンに行く前と思われる姿を目撃したことがあります。

    身長が158センチらしいですが、おそらくサバを読んでてもっと小さいです。

     

     

    今回は以上になります!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です