ファミレスにいたら隣でマルチの勧誘してて爆笑しそうになった話

先日、ブログ作成の為にファミレスに行き私の席の隣でマルチ勧誘的な話をしてるグループがいて会話がとても笑ってしまったのででレポートしたいと思います!

 

是非ご覧ください!

f:id:waka0825:20190626202338j:plain

 

先日、夕方に行き付けのファミレスに行きました。 

 

私は通された席に座り、隣の席のグループを少し見ると5人組のグループが話し込んでました。

 

男性1人の女性4人。

 

私はこの人達の会話が2、3言聞こえてきた所でただの友達同士ではないことに気付きました。

 

この人達は、マルチ勧誘される人と勧誘する人達でした。

 

勧誘する方が3人で、リーダー格の男性と手下の女性2人。

 

勧誘されてたのが20代の女性2人。

 

リーダー格の男がホスト風の男ですごい自信家(ナルシスト)のようで次々と名言?を連発してました。

 

勧誘されてる子達は、一応もう勧誘された後でマルチをする事は決定してるみたいでした。

 

ホスト風の男の名言がこちらです(笑)

  ↓

・俺は人生経験が普通の人より多くあるから、仕事の事でも恋愛相談でも何でも相談してね。

 

・これだけは覚えておいて。

仕事でもプライペートでも都合の良い女にはなっては駄目だからね。

 

・元彼女が芸能人だったんだ。

本田翼をライバル視してて俺がテレビ見てて本田翼可愛いと言うと嫉妬全開だったんだよ。

 

・芸能人の元彼女は色んな人からちやほやされてたから超わがままだった。

顔が超可愛いくても、性格最悪だから結局は半年位で終わったよね。

 

・前に住んでたタワーマンションに住んでたとき、運気が最悪になって仕事もプライペートも全部が最悪になったんだ。

引っ越したら大丈夫になったよ。

 

・満員電車でドア閉まるときに暑苦しいサラリーマンのおっさんが俺の所に入ってこようとしたら手で押して電車に乗せないようにする。

5分でも俺の限りある大切な時間をそのおっさんのせいで不快になるなんてあり得ない事だよ。

 

・・・こんな感じのことを延々と冗談抜きな顔で話してて、女の子達もメモ帳開きながら頷きながらメモしてました(笑)

 

仕事でもプライペートでも都合の良い女にはならないでね。の発言はマジで聞いた瞬間、コーヒー吹き出しそうになって危なかったです(^-^;

公共の場でこのセリフを恥ずかし気もなく言えるのは、ある意味レベルが高すぎですよね。

 

しかし、このホスト風の男は顔はイケメンで話の内容はともかくずっと堂々としててホストなら人気者になりそうな雰囲気でした。

なので、中にはうっかり洗脳されてしまう女の人もいるのかねーとは思ってしまいました。

 

世の中には、関わりたくはないけど話聞いてる分にはこんな面白い人がいるんなだなあとマジで思いました。

 

私よりも、彼らは先に帰って行きました。

このホスト風の男はどや顔で散々語ったにも関わらず、全員ドリンクバーのみのお会計は割り勘にしてました(笑)

 

あんな格好良い発言を連発してたらドリンクバー位おごってやってください!

彼はちゃんとオチまで着けてくれて帰って行きました。

 

コントのようなとても面白い時間をくれました。

彼らに感謝を申し上げたいと思います。

ありがとうございました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です