八王子のハンバーグステーキ屋「紅矢」!絶対オススメのお店です!

京王線の八王子直結のビル11階にあるステーキ屋「紅矢」に行ってきました。

こちらのお店は東京・神奈川に5店舗あります。

その八王子のお店に行ってきました。

八王子でステーキを食べたい時には必ずここに立ち寄ってます!
リーズナブルで美味しいステーキ、ハンバーグが食べたい時は本当にこのお店オススメです。

今回は、写真と合わせてレポートしたいと思います。

是非ご覧ください!

** 八王子のハンバーグステーキ屋「紅矢」!ステーキが900円でたべれる!
f:id:waka0825:20190609163823j:plain

 ↓
こちらが人気メニューのロースステーキです。
ご飯とセットで900円で食べれるのです。

ソースが「ステーキソース」と「和風おろしソース」の2種類から選べます。

どちらも甲乙つけがたい位、美味しいのですが今日の気分はステーキソースだったのでこちらにしました。

いや、しかし写真でもめちゃくちゃ美味しそうですよね。

紅矢のお肉は、ニュージーランド産の100%ビーフを使用してます。
このお肉の自慢として、「低カロリー」、「低脂肪」、「低悪玉コレステロール」、「鉄分、タンパク質が豊富」と体にも
とても良いお肉なのです。

900円でこの美味しさなら、リピーターになること間違いなしの美味しさなのです。
あと、ご飯は大盛りまでは追加料金無しで対応してもらえます。

** 八王子のハンバーグステーキ屋「紅矢」!ハンバーグが580円でたべれる!
f:id:waka0825:20190609164421j:plain

今回は、食べなかったのですがハンバーグもご飯とセットで580円で食べれちゃうのです。
味も肉汁が口に溢れてとっても美味しいのです。

ハンバーグがソースをこちらの4種類から選べます。

①トマトデミソース:トマトで仕上げた飽きのこないデミソース

②和風おろしソース:大根おろしにポン酢を添えたサッパリ風味

③カレーソース:ほんのり甘さを感じる辛さ控えめソース

④テリマヨソース:テリヤキソースとマヨネーズの抜群コンビ

私は全種類食べましたが、一番食べてるのはテリマヨソースですかね。
迷ったら、テリマヨにしてる自分がいます。
本当に美味しいですよ。

こちらのお肉もステーキと同じでニュージーランド産の100%ビーフになります。

** 八王子のハンバーグステーキ屋「紅矢」毎月10日はステーキ750円!
f:id:waka0825:20190609164246j:plain

ハンバーグステーキ屋の「紅矢」は、毎月10日ありがとうの日のようで
この日は何とステーキが750円で食べられちゃうのです。

この値段は、創業時の価格みたいです。
これは太っ腹ですね。

10日に合わせて行きたくなりますね!

あと、ハンバーグステーキ屋「紅矢」の良い所は店内が広くてキレイです。
なので、女子が一人で行っても恥ずかしくない店構えだと思います。

ふら○す亭とか、いき○りステーキより私は好きです。

まとめ

・ハンバーグステーキ屋「紅矢」は東京・神奈川に5店舗で展開している

・ハンバーグステーキ屋「紅矢」はご飯がセットでついて、めちゃくちゃ美味しい ハンバーグ580円・ステーキ900円で食べれる

・ハンバーグステーキ屋「紅矢」は毎月10日はありがとうの日で、ステーキセットが750円で食べれる

混むと嫌だけど、今回は特別に教えちゃいまいた。
良かったらお近くの人は行ってみてください!

今回は以上になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です