【割引特典付】ムービーハックスの評判・値段・評価をまとめてみた!超オスススメな理由!

あなたは、動画編集の副業に興味あるけど何から始めたら良いのかわから〰んって思っていませんか??

 

私も興味はあったけど、何せ機械音痴なので自分には動画編集なんて絶対出来ないだろうと敬遠してました。

しかし今回、動画編集を初心者から学べる教材のMovieHacks(ムービーハックス)を受講することになったのでメリット・デメリットも含めて実際の生の感想を伝えたいと思います。

 

この記事を見れば、きっとあなたも動画編集のスキルを学んで稼ぎたくなると思いますよ!

 

また、当ブログから「Movie Hacks(ムービーハックス)」をお申し込みで「Amazonギフト券3,000円」&「動画編集のお仕事獲得術まとめPDF」&「100万稼いだブログ記事作成術PDF」を期間限定プレゼントもしてます!

 

※ちなみに、「Amazonギフト券3,000円分」&「動画編集のお仕事獲得術まとめPDF」&「100万稼いだブログ記事作成術PDF」の3大特典プレゼントは期間限定(2024年4月30日締切)とさせて頂きます。

 

良かったらご覧ください!

 

 

   \月5万以上を稼ぐ受講生が続出/
Movie Hacksの公式HPを見る>>

 

2021年1月から「Movie Hacksの案件獲得支援コース」も始まりました!3大特典が欲しい方はこちらからご覧ください!3大特典プレゼントは期間限定(2024年4月30日締切)とさせて頂きます。

 ↓

  \月5万以上を稼ぐ受講生が続出/
Movie Hacks 案件獲得支援コースの公式HPを見る>>

 

Contents

YouTube動画編集のMovieHacks(ムービーハックス)を受講したきっかけ

 

私は、都内のアパレル系会社に勤めてる37歳のおっさん会社員です。職種は営業で、ITスキルは何も無いです。

 

会社の業績悪化により、年々給料は上がってく事など本当に期待出来ない状態です。

このままでは家族もいるのに将来マジでまずいと思い、何か汎用的なスキルを身に着けつつ副業で稼ぎたいと考えるようになりました。

 

IT系の副業といえば、ブログ運営、プログラミング、Webデザイン、動画編集とこの辺が筆頭に挙げられると思います。

私は色々ネットで調べてく中で、プログラミングとかも興味あったけどまずは「動画編集」に一番心が惹かれました。

 

何で動画編集に一番心が惹かれたかというと来年以降の通信システムの移行が関係してます。

 

来年、2020年にネットも4Gが終焉になり5Gの時代が始まるからです。

5Gになると、何が変わるかというとまずはネットの超高速通信が可能になります。これは例えば、2時間の動画も何と3秒でダウンロード可能になるレベルです。めちゃくちゃ速くなってびっくりですよね。

 

5Gの超高速通信が始まり、月末になると皆が頭を悩ますネットの通信制限も無くなる方向のようです。そうなったら、日本人は皆インターネットをする時間がさらに増える事は間違いありません。

YouTubeを見る人も参入する人もますます増えていきます。

 

そこで、需要拡大が必須なのが動画編集の仕事なのです。

YouTuberは面白い事を考えるのが好きで動画編集も好きで自分でやる人もいると思います。

 

しかし、動画編集は技術やコツを知ってないとかなりだるい作業です。

動画を撮ったら動画編集は、自分でやるのではなく外注したいYouTuberもたくさんいます。

むしろ、自分で編集したいと考えるYouTuberの方が少ないでしょう。

成功しているYou Tuberはご存知の通り、億稼いでいる人もいる位金持ちです。なので、既に色んなYouTuberの人達が動画編集者にどんどん高単価で仕事を投げまくってる状況が起きてます。

 

余談ですが、副業を始めたい人が何の仕事を一番最初に選ぶか知ってますか??

 

それは「ブログ運営」又は「webライティング業」です。

何故、この2つが一番多くの人が始めるかというとそれは誰でも一番出来そうと思うからです。

 

参入障壁が低いのです。しかし、ブログ運営・webライティング業も思ったよりもしんどいし全然稼げないと感じ数ヶ月もすれば8割以上が脱落していきます。「ブログ運営」又は「webライティング業」で副業してる人の95%は月1万稼げてないというデータもあります。

頑張って、ブログで何十記事も書いても100円位しか稼げなかったという話もよく聞きます。

 

動画編集の副業は、「ブログ運営」又は「webライティング業」よりも遥かに早く稼げるという話はとてもよく聞きます。(追記:2019年9月から受講して私は1ヶ月で動画編集のお仕事獲得出来ました!)

動画編集の仕事は来年以降、もっと需要拡大になります。まだ、動画編集のスキルを持った人はまだまだ少なく今後このスキルは確実に求められて来ます。まだやってる人が少ない今がとてもチャンスです。

 

実際、動画編集で稼いでる人ってあなたの知り合いに誰もいませんよね??

それ位、マジでやってる人少なく狙い目の副業なのです。

 

今の内に動画編集のスキルを身に着けて副業で稼ぐようになって、来年以降の時代の波に乗りたいと本気で思いました!!

 

このブログのコンセプトでもある「IT副業で5万稼ぐ」を目標として「動画編集」のスキルを最短で身に着けて稼いでいきます!!

 

 ↓

   \月5万以上を稼ぐ受講生が続出/
-Movie Hacks- の公式HPはこちら

 

 

YouTube動画編集のMovieHacks(ムービーハックス)とは?

 

「動画編集」を学びたいと思った中で、生ハム帝国(本名:福島寛人さん)という方が出してるYou Tubeに特化した動画編集の為のオンライン講座のMovieHacks(ムービーハックス)を知りました。

 

「生ハム帝国」って変な名前だし怪しいな?と感じますよね(笑)でもネットで調べてく中で、このMovieHacks(ムービーハックス)はプログラミングやブログの動画講座で有名な「迫佑樹」さんが代表をする株式会社スキルハックスが運営元になってる事がわかりました。

そこがとても信頼出来ると思いました。

 

迫佑樹さんはこんな実績がある方です。

 ↓

迫佑樹さんの実績
  • ブログPV18万、月収150万
  • 1か月の最高月商3,750万
  • 自身の運営するプログラミング講座Skill Hacksの購入者250人以上
  • ライザップブログが運営半年で月50万を達成(記事執筆2か月、50記事、3万PV)
  • Twitterのフォロワー22,000人(2018年12/29現在)
  • 動画教材を販売し、2,300人以上にプログラミングを教える
  • プログラミング講師として3,500人に教える
  • ソフトウェアコンテストあいちゃれ2015 情報会賞を受賞
  • テックアカデミー主催コンテスト 最優秀賞受賞
  • コロプラ主催VRハッカソン 最優秀賞を受賞
  • ソフトウェアコンテストあいちゃれ2016 3つの賞を受賞
  • 実績を積み重ねて,一本145万の開発案件を獲得

 

迫佑樹さんは何と現在まだ若干23歳です。何か最近、年長者よりも若い人の方がすごいと思う人が増えてますよね。

 

[MovieHacks(ムービーハックス)の概要について】

運営会社 株式会社スキルハックス
所在地 滋賀県草津市矢倉1丁目3番55−15号コラールJⅠ 104号室
設立 2018年10月25日
資本金 300,000円
代表者 迫佑樹さん
講師 生ハム帝国(福島寛人)さん
一番のオススメポイント 動画講座でわかりやすい&生ハム帝国さんのLINEの返信サポート
内容がわからない時 わからない時は自分でググって調べる→調べた上でわからなければ生ハムさんにLINEで質問
→生ハムさんが優しく的確にアドバイスしてくれる
料金 69,800円(買い切りの無限永久サポート)
受講期間 無期限
講座で使用するソフト Adobe Creative Cloud(Adobe CC), Photoshop, After Effects

 

YouTube動画編集のMovieHacks(ムービーハックス)の講座内容は?

 

MovieHacks(ムービーハックス)の講座内容の一覧はこんな感じになってます。

  ↓

  • LINE@による無制限の質問サポート
  • 0章 事前準備編
  • 1章 カット編
  • 2章 テロップ編
  • 3章 画像挿入編
  • 4章 SE・BGM編
  • 5章 色調補正編
  • 6章 サムネイル編(Photoshopを使用)
  • 7章 アニメーション編(After Effectsを使用)
  • おまけ モザイク

 

MovieHacks(ムービーハックス)の動画講座はAdobe Creative Cloud(Adobe CC)という動画編集のソフトを使います。

この動画編集ソフトの使用方法を教科書的な説明だけではなく、実践的に使える方法をわかりやすく教えてくれます。

自分でググってもわからない所は、生ハムさんにLINEで質問すればわかりやすくアドバイスもくれます。

わからなくて聞く人がいないと絶対挫折しますが、「LINEで質問して解決出来る」という事がこのMovieHacks(ムービーハックス)の一番の購入ポイントだと私は思います!

挫折しない環境にしてくれますし、至れり尽くせり状態です!

 

YouTube動画編集のMovieHacks(ムービーハックス)の口コミ

 

MovieHacks(ムービーハックス)の口コミも気になると思いますので参考までに載せて紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

MovieHacks(ムービーハックス)の口コミを調べてみると、やはり全体的には高評価な意見が多かったです。

受講開始して何と1週間で案件獲得してる人も出てきてるのです!!(まあさすがに、これはレアケースだと思います笑)

あと中には、この内容で5万超えは高すぎるだろうという意見を挙げている意見も正直見かけました。

 

しかし、動画編集をやったことない初心者がわかりやすい動画講座で学ぶ事が出来て、不明点はLINEの質問で無期限サポートしてくれるっていうのは69,800円を出してもありと私は思います。

生ハム帝国さんは、質問LINEの返信も本当に速いです!助かります!

 

自分みたいな機械オンチなら1人だと絶対挫折して、動画編集スキルは習得出来ないと思います!

 

 

YouTube動画編集のMovieHacks(ムービーハックス)の受講者の方にインタビュー

MovieHacks(ムービーハックス)受講者:なおきさん (東京都在住・営業職・35才・男性)の場合

 

まつ

MovieHacks(ムービハックス)を受講したきっかけを教えてもらえますか??
迫さんのツイッターで知りました。即金性が高いとの事でしたのでやってみたいと思い受講しました。

なおきさん

まつ

なるほどです。実際に受講して見てどうでしたか??
講座の動画は非常にわかりやすく作られていて良いですね。動画編集未経験の私でもそれなりに出来るようになりました。今後は、案件獲得に向けて営業活動をしていきたいです。

なおきさん

まつ

講座の動画は、未経験の人にも本当にわかりやすい動画になってるのは同感です。リアルな知り合いに動画編集の副業やってる人はいますか??
動画編集の副業やってる知り合いはリアルではいません。

なおきさん

まつ

やっぱりリアルな知り合いではいないですよね。それだけ、動画編集の副業はまだまだやってる人が少ないのでチャンスありますよね!!

現在、動画編集する際のPCの機種・スペックは何をお使いでしょうか??

MacBook Proの2019年モデル258GB.メモリ8GB、ディスプレイは13インチを使用していてほぼ問題ありません。

なおきさん

まつ

動画編集の副業での当面の目標を教えてもらえますか?
はい、まずは自分で案件を獲得して仕事をこなせるようになり、ゆくゆくは自分がディレクターとなりチームとしてやっていきたいです。

なおきさん

まつ

ディレクターになれるようにこれからも頑張ってくださいね!ありがとうございました。

 

MovieHacks(ムービーハックス)受講者:ゆうたさん (福岡県在住・ITエンジニア・28才・男性)の場合

 

まつ

MovieHacks(ムービハックス)を受講したきっかけを教えてもらえますか??
副業について調べていたところ、YouTubeでムービーハックスの存在を知りました。受講した理由は、動画副業で稼いで本業以外に+αのスキルを身に付けたいと思った事、さらに動画市場の伸び代、将来性を非常に感じたからです。

ゆうたさん

まつ

なるほどです。実際に受講して見てどうでしたか??
生ハム帝国さんの動画教材が、実際に講師が編集しながらの画面で教えてくれるので、編集画面等が中心なので直感的で内容わかりやすいですね。

現役YouTuber兼編集者の生ハム帝国さんが講師なので、YouTubeで発信・編集したい方には非常に利点だと思います。
講師に無期限・無制限でラインで質問できるのも凄いと思います。ここまでのサービスは他の教材には絶対無いですよね。

ゆうたさん

まつ

僕も何か不明点あったら半永久的に無制限で質問が出来るというサービスについて最初は目を疑いました(笑)

逆に受講した中で不満点はありましたか??

特にありませんが、強いて言えばやはり金額でしょうか、、講座の内容に対して高いということではなく、純粋に自分のお財布事情の金額に対して、ということです。

内容自体はとても良いと思うので、少しの思い切りがあれば、あとは受講して良かったと思えると思います!!僕も受講して良かったと思ってます!!

ゆうたさん

まつ

確かに、受講費用は編集スキルを付ければ回収は出来るし、動画編集の副業で毎月5万~15万位稼いでる人がどんどん出て来てますよね!

その他にPC環境で、オススメの受講方法はありますか??

僕のオススメは、モニターを2台画面で見て行うデュアルモニターの方法ですね。デュアルモニターやipadなどのタブレット端末で教材を横目に作業するのが、効率良くて良いです。

まぁ受講時に限らず、普段の作業効率も上がるので、デュアルモニターは本当におススメです!

ゆうたさん

まつ

PCのデュアルモニターは稼いでる人はかなり活用してるイメージありますね!ありがとうございました。

 

 

MovieHacks(ムービーハックス)受講者:えみさん (愛知県在住・介護士・42才・女性)の場合

 

まつ

MovieHacks(ムービハックス)を受講したきっかけを教えてもらえますか??
ムービーハックスを知ったきっかけは、動画編集おすすめ2020のサイトで知った事がきっかけになります。私は動画編集のスキルを身につけて、自ら稼げるようになりたいと思い、普段の少ないお小遣いから少しづつ貯金した現金をはたいて受講しようと決意しました。

えみさん

まつ

なるほどです。実際に受講して見てどうでしたか??
ムービーハックスの良い点は買い切りという受講スタイルなのがとても良いですね。買い切りなので後から追加料金など心配しなくて良い点と、いつでも講師の方にLINEでわからない点など、すぐに聞けるサポートがある点だと思います。このLINEで質問するサービスが無期限・無制限というのが本当にスゴイですよね!
一つ一つのコンテンツもわかりやすいし、何回でも再生出来るので自分のペースでのんびりとスキルを向上させています。
不満な点は今のところは特にありません。

えみさん

まつ

買い切りで無期限のサービスなので、自分のペースで進められる事が出来るのは本当に良いですよね。他の教材だと、半年コースとかになって本業が忙しい時など進められないで日数が過ぎていくのは焦るしかなりストレスあると思います。

周りのリアルな知り合いに動画編集の副業やってる人はいますか??

周りの友人では動画編集をやっている人は1人もおりません。それ位、動画編集の副業やってる人はまだまだ少ないので稼ぐチャンスだと思ってます!!

えみさん

まつ

動画編集の副業やってる人ってツイッターとかではたくさんいるなと感じるけど、リアルな周りの知り合い・友人には誰もいない事が多い話はよく聞きますね。それ位まだまだ稼げる可能性がたくさんあるという事なのでしょうね!

ありがとうございました。

MovieHacks(ムービーハックス)受講者:まさとさん (奈良県在住・求職中・39才・男性)の場合

 

まつ

MovieHacks(ムービハックス)を受講したきっかけを教えてもらえますか??
YouTubeの生ハム帝国さんの動画を見て知りました。スキルを手に入れて自分主体で仕事をしたいと思い受講しました。

まさとさん

まつ

なるほどです。実際に受講して見てどうでしたか??
教材の内容はとてもわかりやすいですね。動画1本あたりの長さも集中力が切れそうなところで終わる事も多いので丁度良い長さですね。

まさとさん

まつ

講座の動画の長さは丁度良い長さなのは同感です。リアルな知り合いに動画編集の副業やってる人はいますか??
知り合いで動画編集の副業やってる人誰もいません。

まさとさん

まつ

やっぱりリアルな知り合いではいないですよね。ネット界隈ではかなりやってる人も多い印象ですけど実際にはいないという事はチャンスありですね。

現在、動画編集する際のPCの機種・スペックは何をお使いでしょうか??

ゲーミングPC CPU-i7-6700 34ghを使ってます。今の所、動画編集の作業に支障はありません。

まさとさん

まつ

動画編集の副業での当面の目標を教えてもらえますか?
コロナの件を抜きにしても、電車などの通勤や会社の拘束時間などを全て自宅での仕事に割り当てる生活に移行したいと思っております。同じ映像分野で相乗効果を計れればとdesignhackも最近受講しました。

始まったばかりですが、成果を出せるよう頑張ります。

まさとさん

まつ

貴重なご意見、どうもありがとうございました。

MovieHacks(ムービーハックス)受講者:ゆかさん (埼玉県在住・エスティシャン・27才・女性)の場合

 

まつ

MovieHacks(ムービハックス)を受講したきっかけを教えてもらえますか??
ムービーハックスを知ったきっかけは、生ハム帝国さんのYouTubeを見て知りました。

ゆかさん

まつ

なるほどです。実際に受講して見てどうでしたか??
良かった点は、YouTube特化という事もあり、受講してすぐにYouYube用の動画を作れるようになった事です。

不満点は、個人的に値段をもう少し安くして欲しいなと思っちゃいました。

あとは、フリーランスの保険や、お仕事斡旋という部分などムービーハックスを受講していないと得られない知識・特典もあるので、総評的にはまったく不満はなく満足してます。

ゆかさん

まつ

確かにお仕事斡旋(紹介)のサービスなどもあるので、それはムービーハックスを受講しないと得られない特典ですよね。

周りのリアルな知り合いに動画編集の副業やってる人はいますか??

知り合いで動画編集をやっている人は1人もおりません。

ゆかさん

まつ

なるほどです。

動画編集で使用してるPCの種類・スペックについて教えてもらえますか??

「HP SPECTRE Windows 10 intel CORE i7 16GB」を使用してます。現時点では問題なく作業出来ていますね。

ゆかさん

まつ

動画編集のスキルを付けて当面の目標は何かありますか??
当面の目標は、実家で猫を飼っててその猫のYouTubeチャンネルを作りたいと思ってます。

ゆかさん

まつ

ペットのYouTubeチャンネル良いですね!しかも、動画編集者は自分でYouTubeチャンネル持っておけばお仕事したときにクライアントの気持ちがわかるようになるのでとても良い事ですよね。

貴重なご意見ありがとうございました。

 

MovieHacks(ムービーハックス)受講者:けんじさん (神奈川県在住・無職・25才・男性)の場合

 

まつ

MovieHacks(ムービハックス)を受講したきっかけを教えてもらえますか??
副業で稼ぎたいと思い、ネットで検索していたところでムービーハックスの存在を知りました。YouTubeが好きでよく見る中で、自分自身で作品を作り上げる事に興味を抱き受講しました。

けんじさん

まつ

なるほどです。実際に受講して見てどうでしたか??
良かった点は紙媒体と違い、動画で作業画面を実際に見ながら学べた事がとても分かりやすかったです。

けんじさん

まつ

確かに動画で学ぶと教科書で学びたくなくなりますよね。

逆に受講した中で不満点はありましたか??

強いて不満点を挙げるなら、作業をしているキーボード面も見れるとより良いと感じました。

けんじさん

まつ

なるほどです。確かにキーボード面も見れるとさらにわかりやすいですね。

あと、動画編集で使用しているPCの機種とスペックを教えてくれますか??

機種は、レノボデスクトップを使用してます。スペックはこんな感じです。(Intel corei7-9700/3GHz、メモリ16GB、SSD500GB、HD1TB、Quadro P2200)
現在このPCを動画編集で使用してますが、スペック面での問題は無いです。

けんじさん

まつ

動画編集スキルを付けての当面の目標を教えてもらえますか?
動画編集で月10万円稼ぐことを目標に引き続き頑張ります!!

けんじさん

まつ

インプットよりもアウトプットを多めに作業して、継続案件を取れれば月10万円の安定収入も行けると思います!頑張ってください!

 

MovieHacks(ムービーハックス)受講者:しょうさん (秋田県在住・医療従事者・29才・男性)の場合

 

まつ

MovieHacks(ムービーハックス)を受講したきっかけを教えてもらえますか??
迫祐樹さんの教材のBlog Hacks、Writing Hacksを購入しており教材の良さは知ってました。動画編集を本格的に勉強しようと思ったきっかけは、やまもとりゅうけんさんの公式LINEで向いている副業の診断が動画編集だったことです。

しょうさん

まつ

なるほどです。実際に受講して見てどうでしたか??
すぐにYouTubeの動画編集できるように、テンプレートの配布があるなど副業として稼ぎたい人には、手短に学べる内容になっているのが良いと思いました。

また、受講料も比較的安く、質問が無制限できる事も良いと思いました。不満点は、キネポの講義はボリュームが少ないところだと思います。

しょうさん

まつ

LINEで質問が無制限に出来るのは本当に良いですよね。

案件獲得コンサルは受講されていかがですか??

案件獲得コンサルのあおさんの話し方はとても聞きやすくわかりやすい講座ですね。明瞭にすること、努力の方向性を示してもらえるのがありがたいです!

しょうさん

まつ

あおさんの案件獲得コンサルはツイッターでも良い口コミが多く出てて本当に評判良いですもんね!

現在、動画編集する際のPCの機種・スペックは何をお使いでしょうか??

MacBook Air M1チップを使ってます。特に使用してて問題はありません。

しょうさん

まつ

最後に動画編集の副業での当面の目標を教えてもらえますか?
子供がいるので、子供のYouTubeチャンネルを早く開設したいと思います!

しょうさん

まつ

ご自身のYouTubeチャンネルを持ってると動画編集のスキルアップが格段上がると思うのでとても良さそうですね!貴重なお話、どうもありがとうございました。

 

MovieHacks(ムービーハックス)受講者:なつみさん (滋賀県在住・個人事業主・32才・女性)の場合

 

まつ

MovieHacks(ムービハックス)を受講したきっかけを教えてもらえますか??
これまでとは違う在宅ワークを始めたくなったので動画編集に興味を持ちました。

動画編集の勉強について良い教材がないかググって調べている中でムービーハックスの存在を知りました。口コミも良いのでこれだ!と思って受講を決めました。

なつみさん

まつ

なるほどです。実際に受講して見てどうでしたか??
ショートカットなどを教えてくれるのはありがたいと思いましました!講座通りにやっているつもりでも、なぜか上手く出来なかったり、なぜそうなっているのかよく分からない場面でもLINEで講師の生ハム帝国さんに24時間いつでも質問出来るのがとても良いですね!

なつみさん

まつ

動画編集の細かいマニュアルってネットに落ちてないんですよね。だから、生ハム帝国さんのように困った時にすぐ聞けるアドバイザーがいるって本当に心強いですよね!

周りのリアルな知り合いに動画編集の副業やってる人はいますか??

ツイッター上では、動画編集やってる人たくさんいますが、知り合いで動画編集をやっている人は誰もいません。

なつみさん

まつ

そうなんですよね!世の中的にはまだ動画編集の仕事というのがある事自体、まだ認知されてない位ブルーオーシャンですよね!

動画編集で使用してるPCの種類・スペックについて教えてもらえますか??

「mouse G-tune・Corei7・16GB メモリ・512GB SSD + 1TB HDD・GeForceGTX1650」を使用してます。

動画編集用に新たに購入しました!

なつみさん

まつ

動画編集のスキルを付けて当面の目標は何かありますか??
まずは、クラウドソーシングで簡単な依頼を受けて実績を作っていきたいです!その後は、自分のYouTubeチャンネルも作って動画編集行い投稿していきたいです!

なつみさん

まつ

そうですね!まずは、クラウドワークス やランサーズで初案件獲得がするのがの良いですね!

自分でYouTubeチャンネル持つことでクライアントの気持ちがわかるようになるので、さらに動画編集の実践も出来スキルアップが飛躍的に速いのでとても良いと思いますよ!

貴重なご意見ありがとうございました。

 

YouTube動画編集のMovieHacks(ムービーハックス)の他社との比較

 

会社名 TECHACADEMY ㈱スキルハックス
講座名 動画編集コース Movie Hacks
授業形式 ・オンライン講座
・書籍の教科書を購入後に自分で勉強する
・指定された動画編集の課題をする
・オンライン講座
・書籍の教科書は無い
・生ハムさんの動画講座を見て学ぶ
・動画の素材は提供あり
受講期間 3ヶ月 無期限
料金 239,000円(税抜) 69,800円(税込)
質問可能回数 3ヶ月の間は無制限 無制限
チャットサポート 24時間以内に返答 返答は基本は48時間以内とあるが体感は全然速い。だいたい即返信もらえてる。
メンタリング(ビデオ相談) パーソナルメンターと1回30分のビデオチャットで
質問相談が週2回行える
無し
まとめ ・週2回、1回30分のビデオチャットのメンタリングは確かにうらやましい
・受講期間が3ヶ月と期限があるのが難
・料金239,000円を出すのは高いし躊躇する
・受講期間が無期限
・質問は無制限で生ハムさんにLINE質問して疑問を解決出来る
・無期限買い切りで69,800円という安さが良い

 

 

 

YouTube動画編集のMovieHacks(ムービーハックス)のメリット

 

・動画講座が面白く、わかりやすい

・生ハム帝国さんにLINEで不明点を質問出来る(無期限・無制限サポート対応)

これがムービーハックスの最大のメリットだと思います!

こんな感じで不明点があったら質問出来ます。

48時間以内に基本返信くれることになってますが、返信頂けるのも本当に速いです。

例えば、この質問も23時33分に僕が質問して生ハムさんの返信が23時49分と20分位で返信くれました。生徒200人以上いてこの速さはすごいですよね!初歩的な質問に対してもいつも優しく丁寧にアドバイスを頂けます!

 

・不明点を1人で悩まなくて良いので、途中で挫折しにくい

・独学より、習得スピードが断然速くなる。

 

 

YouTube動画編集のMovieHacks(ムービーハックス)のデメリット

 

動画講座なので、ピンポイントの復習をする時に動画が複数あるので違う動画でどこだったかな?と探してしまう事があります。

しかしこれは、動画講座の宿命なのかもしれませんね。

 

YouTube動画編集のMovieHacks(ムービーハックス)で学び今は数少ない「動画編集」のスキルを持った人間になろう

 

生ハム帝国さんが編集して、自分も出演してる動画がこちらになります。そして、今後の「動画編集」の未来についても語ってます。

インフルエンサーのやまもとりゅうけんさんとの対談動画です。

やまもとりゅうけんさんと生ハム帝国さんの「動画編集」についての対談動画を見てますます興味を持ち、うじうじ悩んでるよりはまずはやってみないと向き不向きはわからないと生ハム帝国さんのMovieHacks(ムービーハックス)の購入を真剣に検討しようと考えるようになりました。

 

この方もMovieHacks(ムービーハックス)を受講してから1ヶ月でお仕事案件を獲得したんですね!

しかも整体師の方らしく、お客さんの予約がない空き時間を有効活用して動画編集のお仕事が出来るって生産性がとても高くて良いですね!!

 

この方は何と45歳で動画編集は全くの未経験からMovieHacks(ムービーハックス)で学んで「動画編集のディレクター」にまでなれてしまったみたいです!!

若者が多いイメージも結構ありますが、夢があって素晴らしいですよね!!

YouTube動画編集のMovieHacks(ムービーハックス)は10月の消費税増税により値上げ決定!?

 

そして、ツイッターで生ハム帝国さんが10月の消費税増税に伴い「ムービーハックスの価格値上げ決定」を予告しました。

 

 

 

これは、悩んでる時間ももったいないと思い購入を決定したのです!

 

追記:2019年10月1日以降、予告通り値上げして49,800円(税込)→69,800円(税込)になりました。

2万円上がってもコスパはめちゃくちゃ良いと思います^^;

生徒数もどんどん増えてるので、今後はもっと値上げする可能性も全然あるので悩んでる方がいたら早めに受講した方が良いでしょう。

 

当ブログからMovieHacks(ムービーハックス)申し込みで「Amazonギフト券3,000円」&「動画編集のお仕事獲得術まとめPDF」&「100万稼いだブログ記事作成術PDF」を期間限定プレゼント!

 

当ブログからMovieHacks(ムービーハックス)を購入頂いた方は、特典としてAmazonギフト券3,000円分をプレゼントします!

また、もう一つ「動画編集のお仕事獲得術まとめ」をPDFにてプレゼントしちゃいます!

 

動画編集のお仕事を獲得する際のテクニック・クライアントに依頼する時などに実際使える営業文章・まだ世の中にほぼ知られてない高単価&優良な動画編集案件の情報などもあなただけに内緒で教えてしまいます!

このお仕事獲得術を参考にすればあなたの想像よりも短期間でお仕事獲得は出来るようになるでしょう!

 

さらに、私はブログ運営を学べるBlogHacks(ブログハックス)も受講してて、半年ほどで100万以上を稼ぐ事に成功しました!

BlogHacks(ブログハックス)では教えてもらえない内容も豊富に入れて「100万稼いだブログ記事作成術PDF」を作りましたので、今回だけ一緒にプレゼントしちゃいます!

※ブログ運営などの情報発信は個人で稼いでいく上で必須スキルです。ぜひ特典のPDFで学んでください!

 

ちなみに、「Amazonギフト券3,000円分」&「動画編集のお仕事獲得術まとめ」&「100万稼いだブログ記事作成術PDF」の3大特典プレゼントは期間限定(2024年4月30日締切)とさせて頂きます。

 

~「Amazonギフト券3,000円」&「動画編集のお仕事獲得術まとめ」&「100万稼いだブログ記事作成術PDF」の3大特典プレゼントをもらえる流れ~

 

 ①当ブログからMovieHacks(ムービーハックス)をお申し込みください。

 ②振込が完了したタイミングで、こちらのお問い合わせページから購入時間を報告ください。

※返信メールがもし1週間経っても無い場合は再度お問い合わせページからご連絡くださいませ。

 ③当ブログからの購入確認が取れましたら、連絡用メールアドレスに「Amazonギフト券3,000円」と「動画編集のお仕事獲得術まとめ」&「100万稼いだブログ記事作成術PDF」をお送りします。

 

興味がある方はこちらから是非ご覧ください!

   \月5万以上を稼ぐ受講生が続出/
Movie Hacksの公式HPを見る>>

 

2021年1月から「Movie Hacksの案件獲得支援コース」も始まりました!3大特典が欲しい方はこちらからご覧ください!3大特典プレゼントは期間限定(2024年4月30日締切)とさせて頂きます。

   \月5万以上を稼ぐ受講生が続出/
Movie Hacks 案件獲得支援コースの公式HPを見る>>

 

YouTube動画編集のMovieHacks(ムービーハックス)のまとめ

YouTubeの動画編集市場はこれから更に伸びていくのは間違いありません。

 

インターネットで動画やYoutubeを見る人は年々確実に増えてるからです。まだ「動画編集」のスキルを持ってる人が少ない中で皆より先にスキルを取得してみるのは得策です。

 

「動画編集」の仕事に参入してる人はまだまだ少ないです!人より先に動くのが稼ぐコツと思います!

 

生ハム帝国さんのMovieHacks(ムービーハックス)の動画講座はわかりやすく、不明点があれば生ハム帝国さんにLINE質問して回答やアドバイスをもらえます。このLINE質問は回数の縛りは無く無制限サポートです。

 

なので、途中でわからなくて挫折しにくい環境になります。

私はMovieHacks(ムービーハックス)で「動画編集」を学んでどんどん稼ぎたいと思います!!

動画編集の波はまだ始まったばかりです!あなたも一緒に稼ぎましょう!!

 

  

   \月5万以上を稼ぐ受講生が続出/
Movie Hacksの公式HPを見る>>