田口淳之介が結婚ではなく大麻逮捕で小峰麗奈とゴールイン!

f:id:waka0825:20190529003820j:plain

田口淳之介オフィシャルサイトより引用

 

2019年5月22日にジャニーズの人気アイドル元KAT-TUNの田口淳之介さんと元女優の小峰麗奈さんが大麻所持の容疑で逮捕されました。

 

二人は、長年交際・同棲しており田口淳之介さんがジャニーズを辞めたのでそろそろ結婚するのではという予想もありました。

 

しかし、まさかの結婚ではなく逮捕でゴールインという笑えない着地になってしまいました。

 

田口淳之介が大麻所持で逮捕!大麻の使用歴について

 

田口さんが逮捕された後の供述によると「大麻は10年前から使用していた」と述べてたようです。。

 

これは、さらっと言ってるけど超衝撃的ですよね。

10年前って、バリバリジャニーズ、バリバリKAT-TUNですよね。

 

長い手足でアクロバティックなバク宙とかターンしてたけど大麻使ってたのはびっくりですね。。

 

私は、亀梨君と赤西君のファンだったので「お客様は神サマーConcert」のDVDを購入して持ってましたがこれは10年以上前なのでまだやってなかったのかな^^;

 

田口淳之介が大麻所持で逮捕!性格について

 

田口淳之介さんが逮捕された事により、同じメンバーであった中丸雄一さんがシューイチ番組内でコメントしました。

 

擁護する点は1つもないなど厳しいコメントを述べてましたが、中でも気になったコメントがこちらです。

「中学・高校から知り合いだが末っ子ということもあって昔から依存心が強い」

 

田口淳之介さんはお兄さんとお姉さんの3人兄妹の末っ子のようです。

 

確かに、田口淳之介さんは末っ子ぽい雰囲気が普段から出てますよね。

あどけない笑顔とかもそんな感じがします。

 

田口淳之介さんの性格は、怒ったりとかあんまりしないで優しそうな気がします。

 

全くの余談ですが、末っ子は笑ってごまかす傾向があるそうです。

私も末っ子なので、この傾向を聞いた時は納得してしまいました^^;

 

田口淳之介が大麻所持で逮捕!小峰麗奈との関係性

 

年齢は、田口淳之介さんが33歳で小峰麗奈さんが38歳です。

二人の年齢は5歳差です。

 

田口淳之介さんが20歳位から小峰麗奈さんと付き合い出したようです。

20歳の時に25歳の女性と付き合ったら、これは間違いなく女性の方が立場は上ですよね。

 

ましてや、田口淳之介さんは依存心が強いと言われてるような人なので

なおさらだと思います。

 

付き合った女性の影響で、男性が違法薬物を一緒にやるようになって、二人一緒に逮捕というの切ないですね。

しかも、違法薬物に手を出して誘うのって大体が男がやり始めて女を誘うパターンの方が多いでしょうね。

 

のりピーも元旦那の高相さんに誘われてやり始めたのがきっかけと供述してましたもんね。

 

田口淳之介さんは、良くも悪くも色々なことを小峰麗奈さんから教わったんでしょうね。

 

 まとめ

・田口淳之介さんが大麻所持で交際相手の小峰麗奈さんと一緒に逮捕されました。

 

・大麻の使用歴が「10年位前から使用してる」という衝撃の供述が本人からありました。

 

・田口淳之介さんは3人兄妹の末っ子で、性格は依存心が強いようです。

人懐っこい笑顔とか末っ子ぽい雰囲気あります。

 

・田口淳之介さんは20歳位から小峰麗奈さんと交際してました。

交際当初から小峰麗奈さんに精神的に依存してたのかもしれません。

 

 

田口淳之介さんの続報について、今後もチェックしましょう!