那須川天心のジムはどこにある?強さの秘密を徹底調査してみました!

f:id:waka0825:20190515232131j:plain

KNOCK OUTより引用

キックボクシング界の宝、「那須川天心」選手をご存知でしょうか?

身長は162センチと日本人男性の平均よりもかなり背は低い方です。

小柄な体なのにめちゃくちゃ強いのです。もう異常な位です(笑)

戦績が35戦35勝(28KO)0敗と驚異の数字を誇ってます。

まず、35戦も戦ってて負けたことないんです。

しかもダウンが1回もしてないんです。これあり得ないですよね!

もう漫画の世界の人位に強い選手なのです!

今回、那須川天心選手の強さの秘密について徹底調査しました。

この記事を読めば気になる「那須川天心」選手の事が色々とわかると思います。

是非ご覧ください!

那須川天心のジムはTEPPEN GYM

f:id:waka0825:20190515233252p:plain

「TEPPEN GYM」より引用

那須川天心選手は、千葉県松戸市にあるキックボクシングジムに所属してます。

最寄り駅は新松戸駅のようです。

このジムのオーナー代表は、那須川弘幸さんです。

そう、那須川天心選手の実のお父さんがやってるジムなのです。

ジムの名のごとくてっぺん(頂上・トップ)を目指して多くのジュニアやプロ志望の選手がいるのです。

しかもここのジムには妹である那須川梨々選手も所属、弟もプロになるべく練習中、

他の妹や母親もジムのスタッフとしています。

家族総出でジムを運営してるのですね。

ボクシングの亀田家もそうですが、やはり家族サポートある人は本当に強いですよね。

那須川天心の強さの秘密とは?

f:id:waka0825:20190515234624j:plain

 「バトル・ニュース」より引用 

こちらは、試合中に那須川天心選手がよくやる「トリケラトプス拳」です。

試合中に相手を威嚇するパフォーマンスですね。

これをやると観客は盛り上がるので人気のパフォーマンスなのです。

こういう事やってあんまり強くないと魅力ないですが、那須川天心選手は

超強いので本当に魅力的ですよね。

那須川天心選手は、今まで負けなしで試合に勝ってます。

しかもすごい所が、接戦が劣勢になった事もほぼないし常に圧勝してます。

スピードも速いし、攻撃力もすごくて人間技でなく思えます。

那須川天心選手の格闘技のバックボーンは、「極真空手」です。

極真空手は礼儀等を身につけて欲しいという理由で

父親に連れていかれ始めたのがきっかけのようです。

入門したのが「極真会館千葉北支部  五香道場」です。

極真空手をやり始めてから、家でも部屋に専用のトレーニングルームを作り

毎日朝から晩まで二人三脚で練習してたのです。

このルーツがあったから、今の超人的な強さを手に入れたのでしょうね。

そして、今や「神童」、「キックボクシング史上最高の天才」という呼び名まで

手に入れてます。

まだ、那須川天心選手は若干二十歳で格闘家としてのピークは

あと数年先です。

今でも恐ろしい強さなのに、あと数年どれほどの偉業を成し遂げるのか

本当に楽しみです。

まとめ

那須川天心選手のジムはどこにある?

「TEPPEN GYM」という千葉県新松戸にあるジムに所属してます。

ジムの代表はお父さんである那須川弘幸さんです。

那須川天心選手の強さの秘密とは?

那須川天心選手は幼少時から、「極真空手」をお父さんと家でも朝から晩まで

二人三脚で練習してました。

そのルーツがあったことにより、今の驚異的な強さを手に入れたのです。

那須川天心選手は今後も要注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です