滝川クリステルを生で見た話!噂通りの美女だったのか確認した!

f:id:waka0825:20190807145046j:plain

「滝川クリステルHP」より引用

小泉進次郎さんと滝沢クリステルさんが結婚したというビッグニュースが舞い込んできました!しかも妊娠されてて、来年2020年の年明けに出産予定とのことです!

びっくりなニュースですね!

今回は過去に滝川クリステルさんを生で見た時の話を踏まえて記事にしたいと思います。

良かったらご覧くださいませ!

目次

滝川クリステルを生で見た時の感想

私はアパレル関係の仕事をしてまして、毎年芸能人達も多数参加する

「ベストドレッサー賞」というイベントを見に行く事が出来ます。

ワイドショーでも今年は芸能人の誰々が受賞したとかでよく取り上げられて

ますよね。

滝川クリステルさんは、2013年にベストドレッサー賞の特別賞をもらったことがあり

その際にご本人も登場しました。

その時の画像がこちらです。

f:id:waka0825:20190807145927j:plain

滝川クリステルさんのこの画像の綺麗さやばいですね!

めちゃくちゃ美人ですよね!

そして、この時の滝川クリステルさんを実際生で見た時の感想を言うと・・・

正直なところ写真の方が全然良い!!です。

実は、滝川クリステルさんはハーフなので身長も高いかと思いきや意外に背は高くないんですよ。

スタイルで言ったら、一般の普通に人と何ら変わらなかったです。

公称だと身長は160センチのようですね。

実際は多分もう少し低い印象です。

こちらの写真の方が実際に生で見たイメージがわかりやすいと思います。

f:id:waka0825:20190807152727j:plain

しかも、顔も小顔かと思いきやもちろん大きくはないんですけど芸能人は生で見るとびっくりする位小顔の人がたくさんいますが滝川クリステルさんはびっくりはしなかったです。

むしろ、芸能人の中だと普通より若干大きい顔の方ではないかと思ってしまいました。

足の長さも、短いか長いかで言ったら、、、長くはないという感じでした。

あと、芸能人を見る時って期待値が高いと勝手にハードルが上がってしまい

実物に良くないギャップがあると意外に背が低いとか、あんまり可愛くなかったとか言いがちな気がします。

滝川クリステルさんは正にそれです。

滝川クリステルさんはテレビなどで見た時の姿が他の芸能人より美しすぎるんだと思います。

それで、私が勝手に芸能界随一の絶世の美女のイメージを作り上げていたのでしょう。

でも、滝川クリステルさんはテレビの姿の方が良かったと私は言ってますが、

誤解しないでください。

当然、超美人でした。それは間違いないです。

滝川クリステルが結婚・妊娠のニュースの宮根誠司さんのコメント

宮根誠司さんは、以前に情報番組で滝川クリステルさんとフジテレビ系「Mr.サンデー」の番組スタート時にコンビを組んで番組をやってました。

宮根誠司さんのコメント

「クリステル、連絡してこいよ~。俺にしゃべったらしゃべられると思ってるかもしれないけど。よくマスコミにも気づかれなかったですね!」

自分が滝川クリステルさんでも

宮根さんには正直一番言いたくないですよね^^;絶対言いふらしますよね。

まとめ

滝川クリステルさんが、政治家の小泉進次郎さんと結婚されました。

何と妊娠もしており、2020年の年明けに出産予定のようです。

私は、滝川クリステルさんを生で見たことありますが、テレビで見てた姿が

美しすぎた為か生で見ると、意外にテレビの方が綺麗だなあ〰という感想を思って

しまいました。

スタイルも普通で勝手に私がモデルのように背が高くスラッとしてるかなあと

勝手に私が思ってたのがいけませんでした。

それでも、イメージとはかなり違ってましたがやっぱり超美人でした。

小泉進次郎さん、滝川クリステルさんご結婚おめでとうございます!