【割引特典付】(WritingHacks)ライティングハックスの評判とは?受講生が実態暴露‼︎

 

困っている人

WritingHacks(ライティングハックス)の講座は実際どうなの?

WritingHacks(ライティングハックス)で本当に稼げるスキル付くの?

 

ハックスシリーズの新講座のWritingHacks(ライティングハックス)が先日リリースされて、大きな話題を呼んでますね。

僕ももっとライティングスキルを付けたいと決意して、先日受講を始めました。実際に受講した僕だからこそ言えるリアルな体験談を記事にしてお話したいと思います。

 

この記事を見れば、WritingHacks(ライティングハックス)の全貌がよくわかると思います。

Webライターとして、副業で月収5万、10万も夢では無いという話もして行きます!!

 

当ブログから「WritingHacks(ライティングハックス)」を購入頂いた方は、特典としてAmazonギフト券5,000円分と「100万稼いだブログ記事作成術まとめPDF」をプレゼントします!

このPDFの内容で僕はブログで今までで100万以上稼げました!

 

ちなみに、「Amazonギフト券5,000円分プレゼント」と「100万稼いだブログ記事作成術まとめPDF」は期間限定(2021年8月15日締切)とさせて頂きます。

良かったらお読みください!!

↓↓↓

 \本物のライティングスキルを手に入れる/
Writing Hacksの公式HPを見る▶︎

 

Contents

WritingHacks(ライティングハックス)とは一体何者なのか?

 

WritingHacks(ライティングハックス)とは、ライティングスキルを付けたい方を指導サポートしてくれるオンライン講座です。

沖ケイタさんと原千明さんが講師を務めるWebライター育成講座であります。

講座が掲げる目的・テーマとして「あなたのWebライテングスキルを爆上げさせる事」です。

Webライターという職業は最近、クラウドワークスやランサーズなどの普及によりやりたい、経験した人もたくさんいます。なので、数が多くなり飽和するのではないかという懸念の声もあります。

ただ、沖ケイタさん曰く「Webライターは参入障壁がとても低い。素人がとりあえず興味本意にWebライターになったケースが多く全体的にはとてもレベルが低い。本当に優秀なWebライターは少数である。」と言ってます。

このWritingHacks(ライティングハックス)では、オンライン講座を進めて正しい努力をすれば市場価値の高いWebライターに指南してもらえる流れになってます。

 

WritingHacks(ライティングハックス)の講師について

WritingHacks(ライティングハックス)の講師は2名います。

1人目は沖ケイタさんです。

沖ケイタさんはブロガーで、高円寺にブロガー達の聖地にもなってるバーも経営してたりします。Webライターでもあり月収100万以上を毎月、安定的に稼いでる凄い人です。

他にも何が凄いってまだ無名時代だった山本りゅうけん(人生逃げ切りサロンオーナー)さんにブログ・ライティング技術のコンサル指導してた経験もあるのです。

2人目は原千明さんという方がやってくれます。

原千明さんは、、元々は旅行のツアーコンダクターをやられていたそうですが沖ケイタさんに弟子入りした後にスキルを着実に付けてライターとして独立。

現在はWebライティングのディレクター業もやって大活躍してます。

WritingHacks(ライティングハックス)を受講する特典・メリットについて

 

WritingHacks(ライティングハックス)を受講するメリット〜①講座が買い切りで受講期間が無期限

 

WritingHacks(ライティングハックス)を受講する大きなメリット・特典の1つ目です。

他の一般的な教材と違う点として、講座を買い切りで購入したら受講期間が無期限なのです。なので、仕事や学校が忙しい時などは休止したり自分のペースで講座を進められます。お金を払って、期限が3ヶ月とか決まってる講座だと時間に追われて大きなストレスにもなりそうでよね。。

動画教材なので、隙間時間で勉強が出来るのも大きなメリットです。

WritingHacks(ライティングハックス)を受講するメリット〜②LINEで講師に無制限で質問し放題

 

WritingHacks(ライティングハックス)を受講する大きなメリット・特典の2つ目は、講座内容で質問がある時には、講師である沖ケイタさんにLINEで質問し放題が可能なのです。

質問した場合、基本的には2日以内に返信は頂けることにはなってますが、実際にはもっと1日どころか数時間で回答返信を頂ける事が多いです。沖ケイタさんは質問に対してはいつも的確に答えてくれます。

正直、この質問した時が面倒くさそうな素振りが見られたりしたら、質問する気もなくなりますよね。そういったのが全くなく返信くれるので質問もしやすいのが嬉しいです。

僕は、このLINEで質問が無期限・無制限で可能なWritingHacks(ライティングハックス)のサービスが一番のメリットではないかと思う位すごいサービスだと思います。

 

WritingHacks(ライティングハックス)を受講するメリット〜③講師に記事添削をしてもらえる

 

WritingHacks(ライティングハックス)を受講する大きなメリット・特典として、講師である沖ケイタさんと原千明さんから合計3回の添削をしてもらえる事も凄く良い点です

実際に僕も1回目の添削をしてもらったところ、添削を丁寧にもらえて想像以上のアドバイスでびっくりしました。

添削記事の画像がこちらになります。こんな感じで記事の文章に対してとても細かく随所にアドバイスをくれてます。自分では気づかない事ばかりのアドバイスで本当に為になりました。

※右側に原千明さんがアドバイスを細かく書いてくれてます。これがこの部分だけでなく、記事全体の随所にアドバイスを書きまくってくれてます。マジでこのアドバイスの量にも誠意が伝わりました。

↓↓↓

 

添削以来の時は、【執筆記事URL(あれば)】、【SEO向けKW(あれば)】、【記事タイトル】、【特に聞きたい点(あれば)】、【執筆記事本文】を記載して講師にグーグルドキュメントで記事URLを貼り付けてLINEで送信します。

添削依頼してから、添削完了までは約2週間かかりました。どうやらその時、添削依頼が同じタイミングで殺到して即対応がなかなか難しかったようです。

今は、2週間もかからずに記事添削してもらえるとは思います。自分は2週間かかりましたが適当なアドバイスでない誠意のある濃いアドバイスをもらったので本当に嬉しかったです。

 

WritingHacks(ライティングハックス)を受講するメリット〜④卒業名簿ページへの名前掲載

 

WritingHacks(ライティングハックス)を受講する大きなメリット・特典として、受講を完了した生徒には卒業名簿ページの名前掲載をして頂けるそうです。

もし自分の名前が掲載すれば、これが実績となりお仕事獲得する時も有利に働くことも多くなるでしょうね!!

 

WritingHacks(ライティングハックス)を受講するメリット〜⑤優秀な卒業生は沖プロに招待して仕事をくれる

 

WritingHacks(ライティングハックス)を受講する大きなメリット・特典として、沖ケイタさんと原千明さんが認めた優秀な卒業生は、「沖プロ」というWebライティングチームに招待してくれて優良なお仕事をもらえます。

沖プロで働けたら、今後のWebライティングの仕事の幅はとても広がるでしょうね!!

 

 

WritingHacks(ライティングハックス)を受講するデメリットについて

 

メリットだけ伝えると、回し者かと思われるますよね。

WritingHacks(ライティングハックス)のデメリットも正直に伝えると3点あります。

 

WritingHacks(ライティングハックス)を受講するデメリット〜①オンライン講座なので教科書は無い

 

オンライン講座なので、教科書は全くありません。なので、復習するときにどこで言ってた内容か少し探すのに時間は要する事もあるかもしれません。でも、これはWritingHacks(ライティングハックス)に限った事ではなくオンライン講座・動画教材の宿命と言って良いでしょう。

 

WritingHacks(ライティングハックス)を受講するデメリット〜②オンライン講座なので自主性が問われる

 

オンライン講座なので、全て自主的に講座を進めて行く事になります。誰かが指示してくるわけではないので、自己投資してWritingHacks(ライティングハックス)で「Webライティングのスキルを絶対付けるんだ!!」という強い意志がないと挫折する人もいると思います。

スキルを付けて見せるという強い意志がある人がオススメです!!

 

WritingHacks(ライティングハックス)を受講するデメリット〜③値上がりする可能性がある

 

WritingHacks(ライティングハックス)は、現在は69,800円(税込)ですが今後は、値上げする可能性が大いにあります。

というのも、このハックスシリーズは、発売して教材の人気が出れば出るほど値段が上がる事がよくあります。

 

プログラミング講座「SkillHacks」:当初49,800円→現在69,800円

ブログ講座「BlogHacks」:当初69,800円→現在99,800円

動画編集講座「MovieHacks」:当初49,800円→現在69,800円

 

こんな感じで値上がりする方が多いので、安くて受講したいなら講座開始した直後をオススメします。今までの傾向だと、WritingHacks(ライティングハックス)も近い将来に値上がりすると思います。

 

WritingHacks(ライティングハックス)の口コミについて

 

WritingHacks(ライティングハックス)の口コミを集めたのでご紹介します。

 

↑↑

現役Webライターの人も、過去に戻れるならWritingHacks(ライティングハックス)のような教材をやると言ってますね。独学ではなく、メンターやコーチを付けて教わった方が良いというのは時間短縮の為に同感です。

 

 ↑↑

何と原千明さん自身も沖ケイタさんのアドバイス・添削を受けて、初月で月収20万円を達成してるんですね!半端ないですね!

 

↑↑

この方は何と受講中にも関わらず、クラウドソーシングで案件獲得したのですね!すぐ結果が出てるのが凄いですね!

 

↑↑

WritingHacks(ライティングハックス)は確かに、教材のコンテンツも豊富で受講を進めていくとライティングについての自信が付いてくる感じわかります!!

↑↑

YouTubeですごくわかりやすいWritingHacks(ライティングハックス)の紹介動画もあったので、こちらもご紹介しておきますね!

 

WritingHacks(ライティングハックス)の受講生の方にインタビュー

WritingHacks(ライティングハックス)受講者:みつるさん (島根県在住・会社員・25才・男性)の場合

 

まつ

WritingHacks(ライティングハックス)を受講したきっかけを教えてもらえますか??
ライターとして求められているスキルを把握し、技術を身につけたいと考えたからです。

みつるさん

まつ

なるほどです。ライティングスキルは全ての仕事に応用出来るので凄い武器になりますよね!

実際にWritingHacks(ライティングハックス)を受講してみてどうでしたか??

コンテンツのボリュームが多く、他では教えてくれない価値のある情報が詰め込まれている印象です。初心者から見て、つまづきやすいところや、手が止まってしまうポイントが先回りして解説されてる所も親切と思いました。

みつるさん

まつ

本当ですよね!沖ケイタさんは不明点をLINEで質問してもいつも親切で本当にありがたいですよね!

WritingHacks(ライティングハックス)で学んで稼いでいける感触はありますか??

稼いでいける感触は正直あります!解説されている内容を地道に継続していけばライティングの文字単価も上がっていきかなり稼いでいけると思ってます!

みつるさん

まつ

確かに講座の内容を継続していけば本物のライティングスキルもついてどんどん稼いでいけると思います!

WritingHacks(ライティングハックス)で学んで今後の目標を教えてもらえますか??

目標は、継続案件を5つ持つ事、そして安定的に月々20万前後を稼ぐ事です!この目標を達成するまで諦めずに継続していきたいと思います!

みつるさん

まつ

貴重なお話ありがとうございました!一緒に頑張りましょう!

 

WritingHacks(ライティングハックス)受講者:よしとさん (東京都在住・会社員・30才・男性)の場合

 

まつ

WritingHacks(ライティングハックス)を受講したきっかけを教えてもらえますか??
迫佑樹さんのTwitterからHacksシリーズを知りました。その中で、Webで稼ぐために文章力をつけたかったので受講を決意しました。

よしとさん

まつ

なるほどです。実際に受講して見てどうでしたか??
良かった点は、Webライティングについて他では教えてもらえない内容やスキルを効率的に教えてもらえた事です。本当に偽物ではない、本物のスキルを持ったライターを育成する講座だと思いました。

よしとさん

 

まつ

沖ケイタさんの動画講座は話もわかりやすいし、最速でWebライティングスキルを身につけられますよね!

逆に受講した中で不満点はありましたか??

強いて不満点を挙げるなら、ブログの章は自分が期待してたより内容が今ひとつな印象でした。

よしとさん

まつ

なるほどです。

最後に、ライティングスキルを付けての当面の目標を教えてもらえますか??

最初は、クラウドワークスやランサーズで安くても良いので実務経験を積んで、年内にライティング副業で月収5万を稼ぎたいですね!

よしとさん

まつ

ライティングは最初は単価は本当に安くて挫折しそうになることもあると思います。。でもちゃんと継続すれば文字単価も上がっていくので月収5万円稼ぐのは全然行けると思いますよ!一緒に頑張りましょう!

 

当ブログからWritingHacks(ライティングハックス)をご購入頂いたら、Amazonギフト券5,000円&100万稼いだブログ記事作成術まとめPDFをプレゼント‼︎

 

当ブログから「WritingHacks(ライティングハックス)」を購入頂いた方は、特典としてAmazonギフト券5,000円分と「100万稼いだブログ記事作成術まとめPDF」をプレゼントします!

ブログ記事作成術まとめPDFも特典としてサービスで提供するのが惜しい位の内容となってます。本当にオススメです!※購入したらPDFの内容だけでも確実に10万円以上はするノウハウとなってます。

このPDFの内容で僕はブログで今までで100万以上稼げました!

ちなみに、「Amazonギフト券5,000円分プレゼント」と「100万稼いだブログ記事作成術まとめPDF」は期間限定(2021年8月15日締切)とさせて頂きます。

 

~「Amazonギフト券5,000円」&「100万稼いだブログ記事作成術まとめPDF」がもらえる流れ~

 ①当ブログから「WritingHacks(ライティングハックス)」をお申し込みください。

 ②振込が完了したタイミングで、こちらのお問い合わせページから購入時間を報告ください。

※返信メールがもし1週間経っても無い場合は再度お問い合わせページからご連絡くださいませ。又はツイッターでDMください。

 ③当ブログからの購入確認が取れましたら、連絡用メールアドレスにAmazonギフト券と特典PDFをお送りします。

 

興味がある方はこちらから是非ご覧ください!

 ↓↓↓

 \本物のライティングスキルを手に入れる/
Writing Hacksの公式HPを見る▶︎

 

WritingHacks(ライティングハックス)を受講して人生を変えよう‼︎

 

WritingHacks(ライティングハックス)は値段69,800円と安くはありません。ただ、69,800円を出した事によりあなたの人生はきっと大きく変わると思います。

僕はWebライティングをネットに落ちてる無料情報で学ぶのはあまりオススメしません。

なぜなら、人間は無料では本気では学ばない事が多いからです。この69,800円を払い本気で学びましょう。

そしたら、投資したお金の10倍や100倍になる事も不可能では全然ありません。

WritingHacks(ライティングハックス)を受講してあなたも一緒に人生変えて行きましょう!!

 ↓↓↓

 \本物のライティングスキルを手に入れる/
Writing Hacksの公式HPを見る▶︎