テックキャンプのプログラミング教養コースの評判は?カウンセリング参加してきた話‼️

皆さんはプログラミングスクール「TECH CAMP(テックキャンプ) 」をご存知ですか??

 

TECH CAMP(テックキャンプ)はYouTubeでも人気のある「まこなり社長」が経営しているスクールです。

数多くある人気NO1のスクールと言う位に生徒数もどんどん増えてるみたいですね!

今回、TECH CAMP(テックキャンプ)の教養コースのカウンセリングに参加してきたのでレポートをしたいと思います!

良かったら参考にしてくださいね!

 

【TECH CAMP プログラミング教養】の公式HPはこちら     

  ↓↓↓

 

 

 

まず始めに、近い将来的にプログラミングはビジネスマンにとって知見として必要スキルになっていきます。

現在、テクノロジー進化は目覚ましいものがあります。

どんどんAIが進化していき機械オンチだと仕事においても機会損失が増えていくのは間違いありません。

10年後にはプログラミングを学んできた今の子供達と肩を並べて働くことも出てきます。

全くプログラミングというものを知らないというのはなく、教養レベルには使える・知見があるレベルまで持っていけば自分の将来の幅は今後も広まると思ってます。

 

 

TECH CAMP(テックキャンプ)〜プログラミングを学ぶべき理由②

 

プログラミングスキルを教養して持っておけば、ビジネスにおいて年収アップにつながる要素が高くなります。

今のビジネスしている人でプログラミングスキルを持ってる人の方が絶対数は少ないです。

テックキャンプでは、幅広い年代の方たちが受講しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です