0円スクールって実際どうなの!?無料説明会に参加して来た!

あなたは数多くあるプログラミングスクールの中で、「0円スクール」というスクールをご存知でしょうか??

ここのスクールは名前の通り、授業料や教材代など費用が一切かかることなく正に「0円」のスクールなのです。

「0円」なんて怪しすぎるという意見もあると思いますけどちゃんとした由緒正しいプログラミングスクールなんですよ!

今回は「0円スクール」の無料カウンセリングに参加したので内容をレポートしたいと思います。

良かったらご覧くださいね!!

 

【0円スクール】の公式HPはこちら     

  ↓↓↓

 

 

~0円スクール~ 費用は0円!ただ入学には条件あり!!

 

0円スクールは費用は0円なのですが、以下のような条件がいくつかあります。

①年齢が18才〜35才以下の方

②必須スキルは何も必要無し。未経験でもOK。

③週4日以上の受講をのぞむ(週4日できない方は相談にのってもくれます。中には週2日の受講の人もいるみたい。)

④1年以内にIT業界に転職・就職の意志ややる気のある人

 

これらをクリアしてれば、0円でプログラミングを学べるとのことです!!

若い人でやりたい事がわからないという人なら、まずは手に職をつけれるプログラミングを無料で学べる場を提供してもらえるならすごい良い条件ですよね!!

だって美容師になりたくて、手に職つけようとして無料で美容学校なんて行けないですからね。

それだけ、プログラミングは業界自体が人材を本当に欲してるということですね!

 

~0円スクール~ 学べるスキルとは?

 

では実際に、0円スクールでどんなスキルが学べるか気になりますよね??

こちらのスクールでは、プログラミングをやった事ない人でもちゃんと学べるようになってます。

 プログラミングを学ぶ言語として、JAVAをメインに学んでいきます。

しかも、実際のWebアプリケーションを自分で開発しながら実践を進められるます。

アウトプット重視の学習してくれます。

~0円スクール~ まとめ

 

プログラミングスクールってたくさんあるから本当に迷っちゃいますよね!?

気になる人は、片っ端からカウンセリングに参加するのをオススメします。

 

だって、実際にスクールの人からリアルな話聞かないとわかんないじゃないですか。

 

百聞は一見に如かずです!

 

それにカウンセリングは無料ですし、0円スクールは無料カウンセリングで強い勧誘など一切無いです。

 

だから、安心して無料カウンセリングを受けて色々スクールについて、エンジニア業界の事を聞いてみてください。

何なら、就職以外の人生相談も全然乗ってくれると思います!

悩んでたらまずは、無料カウンセリングで話を聞いて来よう!!

 

【0円スクール】の公式HPはこちら      

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です