CodeCampGATEとは!?プログラミングスクールの無料カウンセリングを体験した話

 

こんにちは、まつです!

みなさんは昨今、プログラミングスクールが人気で入学者数がどんどん増えてる事はご存知ですか!?

なぜ人気かと言うとプログラミングスキルを付ける事で手に職と付ける事が出来るのです。

終身雇用の崩壊・年金の崩壊もあり、これからの時代は勤めてた会社でしか通用しないスキルは身につけない方が良いでしょう。

どこの会社に入っても通用する汎用的なスキルを持つ事がとても大事になります。

それが、「プログラミングスキル」です。これからの時代はプログラミングスキルを付ける事でだいぶ人生が楽になるのです。

今回、「CodeCampGATE」というプログラミングスクールが人気という話をよく聞くので無料カウンセリングを体験してきました。

 

良かったらご覧くださいませ!

【CodeCampGATE】の公式HPはこちら     

  ↓↓↓

 

 

~CodeCampGATE~ 費用や受講内容について

 

「CodeCampGATE」は完全オンラインスクールの形式となってるので実際にスクールに通う通学形式ではありません。カリキュラムの期間は4ヶ月、費用は448,000円となってます。

実際に講師が現役エンジニアというのは、ここのスクールの大きな強みに感じました。

こちらが「CodeCampGATE」の詳細になります。

【CodeCampGate概要】

料金 4ヶ月(基礎学習2ヶ月、レベルアップ2ヶ月)448,000円
1回40分のマンツーマンレッスン40回込み
受講形態 オンライン電話/チャットサポート
講師 現役エンジニア
マンツーマンレッスン
進捗管理サポート
チャットサポート
成果物制作

 

 

~CodeCampGATE~ 学べるスキルとは?

 

では実際に、CodeCampGATEでどんなスキルが学べるか気になりますよね??

こちらのスクールでは、プログラミングをやった事ない人でもちゃんと学べるようになってます。
プログラミングを学ぶ言語として、html、css、java、phpなどを勉強し、最終的にはECサイトが作れるようになる位のレベルにもなれるのです。
初心者でもECサイトが作れる位のレベルになるのは凄いですよね!
また、こちらのスクールでは他のスクールではあまり無い、「Git」なども勉強するのが強みです。
また、CodeCampGATEではショートカットキーの使い方から、基本用語の解説のような初歩的なところから始めるので初心者でも全く心配なく学べます。
オンラインスクールとなっており、スクールに現地に行って受講するスタイルではありません。

~CodeCampGATE~ まとめ

 

プログラミングスクールってたくさんあるから本当に迷っちゃいますよね!?

気になる人は、片っ端からカウンセリングに参加するのをオススメします。

 

だって、実際にスクールの人からリアルな話聞かないとわかんないじゃないですか。

 

百聞は一見に如かずです!

 

それにカウンセリングは無料ですし、CodeCampGATEは無料カウンセリングで強い勧誘など一切無いです。

 

だから、安心して無料カウンセリングを受けて色々スクールについて、エンジニア業界の事を聞いてみてください。

何なら、就職以外の人生相談も全然乗ってくれると思います!

悩んでたらまずは、無料カウンセリングで話を聞いて来よう!!

 

【CodeCampGATE】の公式HPはこちら     

  ↓↓↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です