Mac買うなら認定整備済製品がオススメです!かなり安く買える話!!

皆さんはWindows PCを使用してますか? それともMac PCを使用してますか?

私は現在、Windows10のノートPCを1年程前に購入してこの記事もWindows PCで書いています。

しかし、最近ファミレスとかカフェでブログ書いたり動画編集の作業してると隣のMacユーザーとかを見るとつくづく「やっぱりMacは作業してるだけで何か格好良く見えるし欲しいな~」って思っちゃいます。

でも、何と言ってもMacは高い!!

それで諦めちゃう人も多いですよね。。

でも今回、高いと思ってるMac PCを定価より安く買える方法がありましたので是非ご紹介したいと思います!

良かったらご覧ください!

結論:Appleの認定整備済製品のPCだと安く買える!

 

始めに結論をお伝えします。それは「Appleの認定整備済製品のPCだと安く買える!」です。

Apple認定整備済製品って初めて聞く人も多いかもしれませんね。

Apple認定整備済製品とは公式サイトではこのように説明してます。

  ↓

Apple品質を保証します。

Apple認定の整備プロセスを経て品質が保証された新品同様の製品です。1年間の製品保証が付いています。

「Apple公式サイト」よリ引用

 

 

補足しますと、実際に中古ではありますがAppleの厳しいチェックを行った再生品です。つまり、新古品といった方が良いでしょう。新古品なのでほぼ新品に近い状態。新品同様の付属品も付いてきますし、整備品済専用の白箱に梱包されて届きます。

Appleの公式サイトでも、「中古」という表現は使用してません。Appleが中古という表現を使わない理由として、整備済製品はかなり新品に近い状態のようで購入者の中には見た目は新品と変わらないという意見も見受けられました。

 

Appleの認定整備済製品をオススメする理由①ーAppleの公式製品である事

 

Appleの認定済製品をオススメする理由1つ目は、「Appleの公式製品である事」です。

Appleの公式製品であるので安心して購入する事が出来ます。

  ↓

Apple認定整備済製品は品質が保証されています。

Apple認定整備済製品はすべて、新品のApple製品と同様の機能上の基準を満たすため、全項目試験を含む厳格なプロセスで再整備を受けています。整備済デバイスはまったくの「新品同様」で、新品と比べて最大15%引きの特別価格で購入できます。

「Apple公式サイト」よリ引用

 

 

Appleの認定整備済製品をオススメする理由②ー安く購入出来る事

 

Appleの認定済製品をオススメする理由2 つ目は、「Appleの公式製品を安く購入出来る事」です。

Appleの認定済製品なら、「新品同様で最大15%引きの特別価格で購入が可能」な事もあるようです。

15%引きは凄いですよね!

 

Appleの認定整備済製品をオススメする理由③ー製品保証がちゃんとある事

 

Appleの認定済製品をオススメする理由③ つ目は、「Appleの新品製品と同様に1年間の製品保証がある事」です。

町の中古ショップでしたりすると3ヶ月保証とかで1年保証まではしてくれない所が多いのではないでしょうか。

このメーカーの1年保証があるのは購入する際に超安心出来るポイントだしとても良いですよね!

 

Appleの認定整備済製品を購入する際に気をつけるポイント

 

気をつけるポイント①→あくまで中古品という事を忘れない

気をつけるポイント②→1品物の商品になるので、在庫があるとは限らない。必ず自分の欲しいスペックPCが買えるとは限らない

気をつけるポイント③→型落ちPCが多めである。これは考え方によると思いますが、最新型の最小構成モデルを買うよりかは昨年物の上位構成モデルを買った方が値段も安くて性能も良いのかなという考えもあります。

 

まとめ

 

Apple製品を安く購入する方法は、「Appleの認定整備済製品のPCだと安く買える!」です。

Appleの認定済製品をオススメする理由

  ↓

①Appleの公式製品である事

②Appleの公式製品を安く購入出来る事

③Appleの新品製品と同様に1年間の製品保証がある事

 

認定整備済製品なら定価よりも最大で15%も安く購入出来る事もあるなら購入先の候補の一つとして見るのも大いにありだと思いますね。

私もMac PCを購入する時は本当に整備済製品を購入したいと思います!

今回は以上になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です